changed my mind

Last Updated:2006/2/25 9:49

ずっと放置状態のこのサイト、どうしようか迷っているんです。

ネットで「遊ぶ」ことよりも、ほかの事に興味が行っているので、
やりたいなと思うこともあるのですが、なかなかうまく時間の都合がつきません。

ネットで遊んでいて、興味深い情報などを自分なりにまとめていければいいな、という
このサイト開設当初の淡い計画もむなしく、ほぼ叶えられそうにありません。

でも、せっかくWebスペースがあるのですから、
ネットに限らず、細々と日記なんぞを続けてみても良いかも知れないと
1年ほど経って気が変わってまいりました。

こうなると、1から作り直したいと思うんですが、
そうすると外部からリンクもあるエントリーを保存できなくなってしまうので、
どうにかして、過去の費やした時間を上手くこれから活かして行きたいと思います。

Created On:2005/10/21 7:55